blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

痛恨の...

後半終了10分前からの3失点...。
もう言葉がないですよ、本当に。

いくら川口がナイスプレーでも追加点が入らなければね。
ま、暗くなるのでこの話はここまで。
次に期待しやしょう。

昨日の続きで、ようやくサブシステムの入力が終わった。
まだまだ改善点はあるけれど、内容がわかるまでに時間がかかってしまった。
来月はスムーズに行きたいね。

その関連でO社が14時前に来社。
なんか連携がいまいち不具合だらけ。

16時前に松戸へ向う。
明日水戸にスキャナ&プリンタを取りに行くため、車を借りに行く。

別の部署でちょっとリクエストをもらって終わり。
昨日は夜更かししたので、今日は早く帰って寝ましょ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-06-13 17:44 | diary | Comments(3)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-06-13 20:54
むとさぁーーーーーーーーん
まさしく 『言葉』なかったです!!
(そうそう 次に期待しやしょうw)

不具合だらけ。。って
大変ですなぁー

夜更かしした分 今日は ぐっすりですね
明日は 運転ですから 沢山寝ちゃいましょう♪

それでは また。(むと風)


Commented by としたか at 2006-06-14 01:46 x
まさしく言葉がなかったですね。そうそう 次に期待しやしょう。

不具合だらけってたいへんですなぁ。当社も気をつけないと (^ ^;) 。
今度HPの関係で、子会社様にはお世話になります。
どうもありがとうございます。

それでは また。(むと風)
Commented by kmutoh_6103 at 2006-06-14 10:44
■wings_of_seraphimさーーーーーーん

自分の会社が不具合だらけなのはしょうがないですけど、
パッケージソフトが不具合なのは納得いかんですよね。

よく寝させていただき、無事水戸に到着しました。
早く着いちゃってビックリです。

■としたかさん

あれっ、テレビそっちのけで仕事だったのではなかったですか^^

子会社の社長の一言でHPを発注したのは良いことでした。
これから良いHP作りにしたいと思いますので宜しくです。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー