blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

リフレッシュで結果を出す

梅雨入りした翌日が晴れということで、またまたTDLに行って参りました^^
もうこの日しかない!という人と「千葉県民対象」の格安Dayも重なって、予想以上の混雑。

8時からだったので7時半前に到着。
駐車場が既にドナルドもグーフィーも一杯でピノキオとなってしまいました(T_T)

とりあえずひと通りのアトラクションやショー、パレードを見たので満足だったけど、アトラクションは常に1時間待ち当たり前の状態でした。
b0027009_17242658.jpg

しかも18時過ぎに雨が降り出し、エレクトリカルパレードと花火は中止。
その代わり雨用プチパレードを見れたので良かったですが...。

足が棒になり、日曜日は雨だったのでゆっくりと過ごす事が出来ました。

月曜日。
朝からお腹の具合が(>_<)
初めてTX秋葉原駅のトイレに駆け込んでしまった。

今日こそは、と意気込んでサブシステムと格闘(してる場合じゃないんだけどね)。
何回かサポートに連絡して、野を超え山を越え最終結果に辿りつきました。
長かったな、本当に。
1ヶ月遅れているので、明日はそれを取り戻そう!

日本中がサッカーワールドカップモード。
今日は皆さん早く帰って応援、応援。
どうなるかなぁ(ドキドキ)。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-06-12 17:30 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-06-13 13:07
むとさぁーーーーーーーーーーん

楽しそうな雰囲気。。。伝わってきますね♪
TDL♪

お天気に恵まれなかったのは ちと残念っ;;

それにしても W杯・・・・
初戦は 結果が出てしまった
次回に 期待しましょ♪

ぐっすん;;

Commented by kmutoh_6103 at 2006-06-13 17:37
wings_of_seraphimさーーーーーーーーーん

天気には恵まれたんですよ^^
でもちょっとだけ降らないと言っていた雨が降っただけです。

それにしても日本・・・・
歯痒いねぇ。
もっとハングリーに行きたいですよねもう。

クロアチアには絶対勝つのだ。
泣いてる場合じゃないよっ。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31