blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

メッセは久しぶり

午前中はようやくやりたくないシステムに手を付ける。
少しは進んだけどまた壁が立ちはだかった。
なんとか明日中にはケリをつけないとな。

雨が降りそうな雲行きの中、幕張メッセまで部下と出かける。
最近では月初開催ということで行かなかったinteropに。

地下鉄とJR京葉線がうまい具合に接続して海浜幕張到着。
まだ雨は降っていない。

会場は最近では結構な広さ。
一応ひと通り回って、少しグッズをゲットして、休憩して帰る。
あのフロアを端から端まで歩くと結構疲れる。
今回は、館内に冷房が行き届いていて暑くは無かった。

というわけで直帰&翌日blogでござんす。

咳もだいぶ出なくなり、少し落ち着いて来ました。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-06-08 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー