blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

夕方の猛攻

夕方からX社が来て打合せが長引き帰るの遅くなった。

何で夕方になるとこう電話ばかりくるのかな。
昼間はずーっと私宛の電話は来ないのに。

なので、今日は帰ります(ってなにがなのでなのかわからん)。

風邪はいまいちが続いています。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-06-07 18:21 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-06-08 18:55
こんにちはー

電話が来ることで お仕事遮られちゃうこと ありますよね
早く終わって 帰りたいときに限って…ね^^;

朝晩の冷え込むときに 咳って出ませんか?
横になっているときに 出るのは もっと辛いけれど…
いまいちが はやく 完全復活になりますように^^

Commented by kmutoh_6103 at 2006-06-09 08:41
wings_of_seraphimさまさま^^

営業さん達は夕方帰ってくるので、仕方が無いのですけどね。

朝のほうが出ますね。
なんか、寝ているときに我慢しているような感じで。
そろそろ完全復活に近づいてきました。

お心遣いありがとやんす^^
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30