blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

体調いまいち続く

日曜日は普段より休めた感じがしましたが、以前咳は止まらぬとです。

なるべく体を使わない机上作業をと思ったんですが、広島から引き上げた機器類が机の周りを囲んでいたので、まず倉庫を整理して2階と6階を往復。
それだけでもう「しんどい」という感じです(情けない)。

ま、月曜日からフルスロットルには出来ませんので、これくらいにしておきます^^

明日は午後からまたまた松戸に行くリクエストが。
ゆっくり座って仕事したいもんです。

あ、ちなみに名古屋出張時からカッターが半袖になりました。
もう通勤電車の中が耐えられなくて。
会社の中はまだちと寒いかなと^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-06-05 18:00 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー