blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

会議の洗脳

今日は1日会議の日。

SFAを使用しての会議。
こういうことをやるんだと部署長たちに洗脳してゆく。
うまく行くかは解らないけど、そうすることしか今は出来ないのだ。

咳が止まらなく、熱っぽい。
風邪とは解っているけど、休めない体。

早く帰って寝たいよ~。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-06-03 14:32 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-06-05 00:05
こんにちは^^

私も風邪をひいていましたが
咳だけは 最後までしつこーーーく残りました

少しはよくなって 今週過ごせるといいですよね
はやく よくなりますように^^

今日も 歯医者さんだぁ。。;;
がりがりがり…って音 いやだなぁ。。(ぐっすん)

Commented by kmutoh_6103 at 2006-06-05 08:28
wings_of_seraphimさん^^

なんか治りそうで治らないんだよね、これが。
横になると咳き込むようです。

歯医者さん、頑張って下さい。
私は当分行く気がありません^^
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー