blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

西日本出張終了です

予定通りホテルを6時15分頃出発して、名駅に向かう。

名駅には出発時刻の15分位前に着いた。
6時55分発ののぞみに乗って爆睡のまま東京に到着。
さっきまで名古屋にいたとは思えない。

本社に定時出社して、朝礼後グループウェアのサーバー設定に取り掛かる。
これも予定通り10時前に終了した。
休む暇もなく、出張中に溜め込んだ作業を黙々と片付ける。
こういうときToDoは役に立つ。

12時前に出張精算を済ませ、松戸に向かう。
上野駅でちょうど特別快速に乗れた。

松戸駅前で「吉牛」をかっ食らい事業所へ。
FAXの搬入とパソコンの設定変更、若干の配置換えのLAN引き直しなどなど。

なんかめまぐるしい1日だった。
出張も終わり久しぶりの我が家。
しかし、明日は月1の土曜出勤なのだ(T_T)
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-06-02 17:52 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-06-03 13:49
こんにちは^^

長い出張 おつかれさまでした
そして 土曜出勤 おつかれさまです^^
めまぐるしく そして 暑い(熱い?w)一週間だったご様子ですね

きっと 今日のランチは らーめんに違いない
いや きっとそうだ
そうにちがいない(笑)

明日は ゆっくり体やすめてあげてくださいね^^

それでは また。(むと風w)

Commented by kmutoh_6103 at 2006-06-03 14:29
wings_of_seraphimさま。

ブブー。
今日は、ちと暑いのでそばにしました^^
もちろん天丼付きの。

なんか咳が止まらなくなってきました。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー