blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

写真撮りませんでした

8時前にホテルを出て、地下鉄で支店に向かう。

早速、7台のパソコンに立ち向かう。
そんなに目立った不具合もなく順調にアップグレード。
しかし昼前、本社から持ってきたパソコンのLAN異常にぶつかる。
ちょうどノートを1台引き上げるところだったので、それとハードディスクを交換し事なきを得る。

昼飯は決まってマンガ喫茶。
いつも読んでいるYIGの雑誌にS社のSNSが取り上げられていた。
「おー」と思う。

午後からは関連会社のほうのリクエストに何件か答える。

その後時間が出来たのでblogチェックをしていると、としたかさんのblogに先程のYIGのことが書かれていた。
雑誌の半面に載るって凄い事ですよね。

今日は仕事帰りに支店と関連会社の人たちで飲みに行くことになっていた。
19時過ぎからちょっとはなれた焼き鳥屋で2時間の食べ放題。
手羽先がうまいのなんのって。
ま、食べ放題といってもそれほど食べられないんですけどね(^^ゞ

22時過ぎにホテルへ帰る。
明日は6時台の新幹線に乗って、本社へ定時出社する予定。
グループウェアのアドレス解決が明日で決着となる予定。
うまく行けば良いけど。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-06-01 23:44 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー