blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

広島、大阪、名古屋共に暑い

8時半にホテルを出て、営業所へ向かう。

業者は10時頃と思っていたけど、9時に来たのでビックリ。
すぐに電話の転送処理を行って撤去の作業に移ってもらった。

次は10時にFAX機の移動。
これも予定通り終了。

ネットワークの機材もすべて宅配便用に梱包完了したので、大阪までの指定券を買いに駅へ行く。
西日本に来たらどうしても乗りたい「ひかりレールスター」。
自由席でも良かったけど、当分乗れそうもないので指定券を購入。

会社に戻ると宅配便とすれ違いだったみたいだ。
ビルを管理する方が見えて最後の点検と鍵を渡し退散。
宅配業者には電話して、フロアに荷物を置いていくことにした。
ちゃんと引き取り、送られてくるかちょっと心配。

昼飯を買って「ひかりレールスター」に乗り込む。
今回はあえてビジネスシートにした。
なんてことはない、妻目のコンセントがある席のことだった。
b0027009_23282437.jpg

大き目の机、コンセントと使用方法、カップホルダーと注意書き。
2&2のゆったり目のシートが心地よい。
でも外に出せるようなモバイルノートパソコンではないので、雰囲気だけを楽しむ。
そのうち眠くなってしまったzzz。

新大阪に着きレールスターをパチリ。
b0027009_23313523.jpg

また乗りたくなる車両の1つだ。

地下鉄を乗り継いで支店へ行く。
4台ほどのパソコンをアップグレードと設定変更し、16時半過ぎに支店を出る。
2時間足らずの滞在だった。

再度地下鉄を乗り継いで新大阪駅へ。
ちょうど始発ののぞみに乗れ、空いている自由席に座れた。
座るとすぐ眠くなるzzz。

名古屋には18時過ぎに着き、地下鉄に乗ってホテルへ。
今日も暑かったな。
汗も沢山かいた。
明日も名古屋は30度らしい。

風邪を治しきれないので、少し咳が出てきた。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-05-31 23:36 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31