blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

ラスト広島へ

モバイル(というほど軽くない)パソコンを取りに行くのと、少し遅めの新幹線にして、いつもどおりに会社へ出社する。

ちょっとドタバタしたけど、予定通り9時過ぎに会社を出て広島へ向かう。
b0027009_22483582.jpg

最後となる広島出張の最初のランナーに選んだのは500系のぞみ。

乗ったとたん、会社からメールが来て、月曜日のやり残しが発覚した。
仕方がないので帰ってから行うこととし、謝りのメールを入れた。

名古屋までは爆睡。
しかしこののぞみは寒い。
冷房が効きすぎている。

広島に14時前に到着し、N社へ向かう。
歩くかバスか路面電車か迷った末、やっぱり路面電車に。
今回は違う路線に乗れるし、もう当分広島市電は乗れないので...。

N社の広島拠点はサポートセンターで、いつもお世話になっているし、電話だけの会話だけだったので、一度顔を見てみたかった。
すばらしい建物の9階にそれはあった。
1時間ほどお話をして退散。
路面電車の駅前なので、写真をパチリ。
b0027009_22564437.jpg

帰りは歩いて帰ることにした。
しかし今の広島は暑い。
営業所に着いた頃には汗だくで、室内の冷房が涼しかった。

宅配便で送るものを梱包し、所内の整理。
定時で終了しホテルに帰る。

明日は業者を2社対応して、お昼に大阪へ向かう予定。
明日が本当の広島最後になる。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-05-30 23:00 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-05-31 00:44
むとさん こんにちは^^

やっぱり電車のPICSだぁーーー♪
路面電車は 一度富山に旅行に行ったときに
乗ったことがありますが
初めてだったので わくわくしたことを ふと思い出しました

広島・・・・暑そうですね
私が住んでいるところは 一度真夏のような暑さがありましたが
それ以降は 肌寒い日が続いています

暑い外。。そして 冷房の効いた室内
くれぐれも 体調くずされませぬように^^

次の記事でも 楽しみにしてますね♪
写真^^
Commented by kmutoh_6103 at 2006-05-31 23:19
wings_of_seraphimさん

富山の路面電車も乗ったことありますよ^^
広島の路面電車は海外からも車両を集めているので、様々な車両が走っています。
今回乗った車両は古く「釣り掛け」と呼ばれる「ウィーン」という独特な音を奏でていて懐かしかったです。

広島は暑かったですが、大阪・名古屋も暑いです。
風邪をちゃんと治していないので、また咳が出てきました。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31