blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

トンネルを抜けると

月曜日からバタバタ。

午前中はFAX機の搬出があったので、リクエストに答えられなくてバタバタ。

土曜日に少しパソコンの設定をやっておいて良かった。
その続きを11時位から始める。

どっぷりと浸かって、昼飯を食べ、またどっぷりと。

予期せぬリクエストもあったけど何とか16時半に無事終了。

はぁ~、長いトンネルを抜けたって感じ。
なんだか疲れました。

なんせ明日から出張なので、今日中に何とかしないとでした。

これで心おきなく旅立てます。
とりあえず一安心。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-05-29 18:05 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-05-30 18:40
雨が降るかな?と思うと 首が痛くなる私です(笑)
このところ 肌寒い日が続いていますが
むとさんは 長いながぁーーーーーーーーいトンネルを
通過中だったのですね♪

心おきなく 出張に行ったとなれば
次の記事では 電車の写真がアップされるに違いない。。
なぁーんて 妄想中の私です♪

月曜のうちに 『何とかしないと』…が終了してよかったですねーー^^
めでたしめでたし(イミフメイ)

Commented by kmutoh_6103 at 2006-05-30 22:45
wings_of_seraphimさん、大丈夫ですか首は。

まぁ、さほど長いトンネルではなかったのですが、長く感じたというところでしょうか^^

妄想どおり、いや妄想されてしまうのもすごいですね^^
なんかそういうものしか被写体として捕らえられない自分がいます。

月曜のうちにのはずでしたが、出張中にもやり残しが浮上してしまいました。
ま、なんとかなるもんですね。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー