blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

やっぱり遅くなりました

何時も通り出社して、午前中は本社。

何台かのパソコンの設定変更を行う。
少しでもやっておけば月曜日が楽になるからね。
それでも7台で終了。

昼過ぎに松戸へ向かう。
松戸で昼飯を食らう。

13時半過ぎに到着。
ここから長い時間が始まる。

まだ本社からの荷物が届いていないので、昨日やり残した3階のプリンタ接続と、パソコン設定変更を2台行う。
終了と同時くらいに本社からの荷物が続々と届く。

しばし休憩。

大体運び込まれたところで、早速パソコン設定変更に取り掛かる。
始めの4台くらいでつまづき、徐々に時間が過ぎて行く。

ようやく14台のパソコン設定が終了したのがこの時間(T_T)
昨日よりも遅くなってしまった。
けど、明日は休みになって良かった。
さ~て帰りますか。

来週は出張があるので、月曜日中に11台を片づけたいと思う。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-05-27 20:28 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31