blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

事前準備

午前中は部内の移動をちょっとしていたら急にO社が来ることになって慌てる。

午後は松戸に移動して、明日の事前準備。
汚かった1階のフロアも、すべて机を出し見た目は綺麗に。
その間プリンター用のLANを敷設したり、LANケーブルを買いに行ったり、モールを貼ったりと、年に1度の電気屋さんになる。

なんとか形になり、明日の机搬入を待つばかりとなった。
しかし、明日はパソコンの設定変更が待ち受けている。

休日出勤にならないと言っていたが、休ましてほしいと直訴したいくらいだ。

明日で松戸が終わればいいな。
またこのくらいの時間にblogが書ければいいな。

もう風邪なんていってられない状態となりました。
今日もどっぷりと汗をかきました(T_T)
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-05-26 19:08 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー