blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

鼻水→咳と頭が重い

昨日、薬を飲んで風呂にもつからず早く寝たけど、そんなにすぐには治りません。

朝起きたとき、今日は休もうかなと考えたけど、松戸に直行なので車で行くことにし出勤しました。

鼻水はとまってきたけど、咳が出るようになり、頭が重たい感じ。
なんか身体もだるいしね。
今日も早く帰って寝ましょ。

作業内容がちょっとハードだったので疲れた。
しかし、これくらいで仕事をしている自分を誉めたいと思う。
明日、東京まで電車で行けるかなぁ。
今日ほど仕事はハードじゃないので頑張ってみます。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-05-24 17:28 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-05-24 18:01
あらららら・・・・・・・
大変だぁー

すぐには 治らないのが風邪
だるいのが 一番辛いですよね  お察しします

早く帰って ぐっすり眠って
少しでも よくなって 明日東京へ行かないと。。。ですね

ええ。。
誉めちゃいますよー
ほんとうに おつかれさまでした   むとさん^^


スキン変更したのですね♪
爽やかなカンジで すっごくいいです



Commented by kmutoh_6103 at 2006-05-25 17:39
wings_of_seraphimさーーーん

すぐに治らないんですよねホントに。
真面目に東京へ仕事に来れましたよ、なんとか。
でも快復方向には向かっていると思います。

スキン久しぶりに覗いて見たら良いのがあって、それに変更したら新しいスキンだったようです。
良いでしょこの色^^
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー