blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

誰かにもらったかな

風邪引きました(T_T)

昨日の夜、寝るときにちょっと喉が痛いかななんて思ったら、鼻水が止まらなくなって何度も目が覚めてしまい、ほとんど眠れない状態。

朝起きると、途端に鼻水がトローっと流れ出る(すいません汚い話で^^)
何度も鼻をかんでも鼻水が止まらない。
それと体が熱い。
熱は測ってこなかったけど、多分あるんだろうなぁ。

とりあえず会社には来たけど、くしゃみ鼻水鼻づまりってなんかの風邪薬みたいな感じ。
朝、風邪薬を飲んでも駄目なので、昼に鼻炎の薬を飲む。
ちょっとは効き目があったけど、今の時間になってまた鼻が詰まりだした。

明日は松戸に行かなくっちゃならんし、今週末には異動(私はしませんが)があるし、来週は出張もあるしで、あ゛~~~~~~~~~~もう駄目だぁ。

早く帰って寝るしかないなっと。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-05-23 17:11 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-05-24 01:05
こんにちは

むとさーーーん 風邪かぁ。。。
私も まだ咳がとまらない・・・・こほこほ

咳が止まらないと 歯医者さん 再開できません;;
歯も痛いよぉ(ぐっすん)

早く帰って あったかーくして
お薬飲んで
少しでもよくならないと 移動するのも 大変そうですね

早くよくなりますように^^

Commented by kmutoh_6103 at 2006-05-24 12:43
wings_of_seraphimさん。

お気を使って頂きまして、恐縮でございますm(_ _)m
鼻水はとまりつつあるのですが、頭が重く微熱があります。
咳も出てきたので、ほんとにもう最悪です。
医者の薬もらってこようかな。

時期的に休めないので、頑張るしかないです(T T)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31