blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

赤坂と言えば

朝から直行してM社のフォーラムに行ってきました。
場所は赤坂プリンスホテル。
田舎者なので「東京ってすごいなぁ」と、高層ビルを見て思うのでした(^^ゞ

基調講演を1時間聞いて、少しブースを見回って帰ることに。

赤坂と言えば...「しろたえ」のチーズケーキ^^
雨降る中、買って帰って来ました。
何回食べても濃厚でやめられないおいしさです。

午後はちょっと仕事して、勃発の続き。
N社が来てお詫びをしていった(当然ですよ)。
見返りは高いセミナー代ということで決着かなと。

台風が九州に接近しているお陰で、こちらも雨模様。
あしたも雨かなぁ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-05-18 17:37 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー