blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

桜咲く(遅咲き)

嬉しい事がありました。

ようやく受験し続けた資格に合格しました。
回数は言えないけど(^^ゞ

歳が歳なので頭が固く、至難の業でした。

ネットで受験番号を確認するとき、自動車免許を取ったときを思い出しました。
これで国が認める資格は2つになりました。

もともと資格は好きじゃないけど、仕事柄もっていて損はないので受ける事にしました。
本当に受かって良かったなぁ。
また勉強するのやだもんな(^^ゞ

仕事のほうも進展があって、こちらも不具合が解消。
さて今日は早く帰るか...なんて思っていたら(T_T)
またまた不具合が発生。

今日はサポート時間外なので無理なんだそうだ。
なんかすっきりしないけど、明日に備えますかね。
でもメールが出来ないのはまずい?
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-05-16 19:59 | diary | Comments(4)
Commented by CLUBYY at 2006-05-17 01:59 x
資格合格おめでとうございます。
何の資格っすか?
また、お祝いでもしますか。

仕事の方、もうちょっと待ってください。
Commented by wings_of_seraphim at 2006-05-17 07:56
合格 おめでとうございます

やりましたね!!

嬉しいことがあると 疲れがちょっとだけ
軽くなったりして・・・

サンドイッチにならないように
今日も 頑張ってくださいね♪

Commented by kmutoh_6103 at 2006-05-17 17:21
CLUBYYさん、どうもです。

大した資格ではありません。
でも合格しないと社内の等級が上がらないので(^^ゞ
お祝いしていただけますか?

仕事、首を長くして待ってますよ。
Commented by kmutoh_6103 at 2006-05-17 17:23
wings_of_seraphimさま^^

確かに昨日は疲れた感じがあまりしませんでしたね。
嬉しいときはそういうもんですかね^^

サンドイッチは食べるだけにします(笑)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31