blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

春の長雨

なんかぐずついた天気がつづきますなぁ。
昨日の夜から大雨で、今日の午前中まで降り続いた。

気温はあんまり上がらないのに、蒸し暑い感じ。
手に汗をかいて、何度も何度も手を洗いに行く。

明日からも当分雨模様。
仕事は順調だけどね。
明日がちょっと気になるところだけど。

ネット切替、DNS設定、ルータ設定...なんのこっちゃですよね。

最近ちょい残業になっているので今日は早めに帰りますかね。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-05-11 18:12 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-05-12 09:02
こんにちはっ^^

春雨食べたい。。。。って思ったら
『春の長雨』だったぁ。。。(笑)

こちらは すがすがしいお天気です
昨日は 寒かったので これまた一転

残業続きのご様子ですね
たいへんだぁー
早く帰って 早く寝ましょう♪(爆)

Commented by kmutoh_6103 at 2006-05-12 19:16
wings_of_seraphimさーーん。

今日はこっちが涼しかったです。
前線が南に下がったからですね。

今日もまた残業なのだ。
明日土曜出勤だというのに(T_T)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー