blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

休暇終わり

GWはいかがでしたかぁ。
なんか休み過ぎて「早く仕事して~」になってしまった私っていったい...。

でも友人とバーベキューした以外は、遠出もせずにのんびりとしてました。
それでも日本を出国する人は、昨年より1万人も多かったとか。
のんびり過ごす方法も、その人その人で違うもんですね。

さてさて月曜日です。
昨日からの雨で蒸し暑い朝から始まりました。
あたたかいを通り越していつの間にか暑いになってしまいましたね。
春を感じられずに夏になってしまうのでしょうか。

仕事もまあまあ忙しく、1日経つのも早い事。
休み疲れで眠さもアップ。
帰って寝るとしますかね。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-05-08 17:47 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31