blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

季節外れの雷

最近ちょっと夜更かし気味。
だから眠い。

ネットサーフィンなんかしてるとすぐに上まぶたが落ちてくる。
ひじをついていないので「ガクッ」とはならないけどね^^

今日の天気は凄い変わりよう。
朝雨が降っていました。
会社に着く前に止みました。
昼前まで晴れて。
昼頃から雷を伴う雨。
昼休みが終わると快晴。
なんじゃこりゃりゃ。

今日は少し早く寝よぅっと(^^ゞ
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-04-25 17:33 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-04-26 16:29
あぁーーーーーーーーーっ
夜更かししてるのですねぇーーーーーーーっ

実は 私は思いっきり夜型人間なのです(爆)
だから 朝起きるのが 辛い辛い・・・・

携帯の目覚ましを7つと 子機の目覚ましひとつをかけて
起き上がります(うは)
二度寝なんてしようものなら・・・あぶないあぶない(汗)

今日は 帰ったらすぐに寝ましょう(早すぎ)

Commented by kmutoh_6103 at 2006-04-26 17:32
wings_of_seraphimさん、すいませんm(__)m

早く寝ようと思ってるんですけど、ついテレビを。
朝起きるのは辛いですけど、私は目覚まし1つで起きれます。
二度寝しそうですが、スヌーズ2回目で起きることにしています。

今日こそ早く寝ます。
ってやっぱ夜更かしした。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31