blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

3対1で

首相が来ても、小沢さん菅さん鳩山さんの勝ちでしたね。
ま、1000票差くらいでしたが...。
私は選挙に行きませんでした。
なんかどっちもどっちでして。
決まってしまったのですから、若い女性に頑張って頂きましょう。

さてさて、暖かくなってきた今日この頃。
通勤電車も汗ばむようになってきました。
でも、三寒四温はまだまだ続くようでして、油断はできませぬ。

やらなきゃいけない仕事が溜まって来ました。
GWなんて言ってられませんよ。
当然1,2日は出勤でやんす(T_T)
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-04-24 17:36 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-04-25 12:21
こんにちは^^

溜まってきましたか。。。お仕事
私なんて カレンダーどおりですよぉ。。。
大型連休なんて 学生以来 お目にかかっておりません(涙)

でも 皆がお休みのときじゃなくて
皆が お仕事している時に お休みとって
出かけるのが ちょっぴり 優越感あったりして(うは)

三寒四温には 気をつけませう^^

Commented by kmutoh_6103 at 2006-04-25 16:13
wings_of_seraphimさーーーん。

いやいや、大したことではございません^^
私もカレンダーどおりですしね。

不景気が続いたせいか、連休中の平日(今年は5/1,2)でも
通勤電車がいつも通りだったりしてますよね。
みんな働くの好きなんだなぁと。
今年はどうだろうか。

車は空いてますかね^^
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31