blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

プロジェクター活用

研修もなんとか終了したみたいで良かったです。
まあ今回は最初と最後しか参加しませんでしたけど。

プロジェクター使用による研修。
今後も増えてくるような気がします。
次回は私が講師だったりして。

さて、今週ももう終わり。
あっという間に来週はもう4月最終週。

ゴールデンウィークまじかってとこですかね。
仕事は急がしそうですよ。

良い週末を。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-04-21 17:53 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-04-22 14:40
こんにちはぁーーーーっ

バタバタしているうちに 四月終わっちゃいそう;;
はやすぎだぁーーーーーーーっ!!

むとさん 講師なんだぁー
その名も 『プロジェクターむと』(笑)

GW…もうすぐですよね
それまで お仕事忙しいのでしょうか?
風邪は すっかり治っちゃったのでしょうか??

楽しい週末を 過ごされますように^^

ではまた。

Commented by kmutoh_6103 at 2006-04-24 17:31
wings_of_seraphimさん、どもども^^

今年も残すところ...なんて話ですよ。

講師?そんな大それた事ではありません(^^ゞ
社内向けに研修するだけですよ。

GWが来ても来なくても忙しいと思います。
風邪はなんとなく治りました^^
ご心配お掛けしまして。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー