blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

首相で風邪

土曜日にわが町へ小泉首相が来ました。
駅前は人・人・人でごったがえし、こんなに人っていたっけ?という感じと、小泉人気は凄いことがわかりました。
北風吹く寒い中、30分くらい立って見ていたので風邪を引いてしまったらしいです。

日曜日には民主党の鳩山氏が来たみたいだけど、テレビカメラくらいで見ている人は少なかった。
この差はなんなんだろう?

薬を飲んで寝たせいか、だいぶ復活しましたが、なんとなくボーッと(いつものことですが)しているような感じ。
春、春と言っても、なんだかちっとも暖かくなりませんな。

福島では桜が満開らしい。
桜全線はどのくらいまで上昇したのだろうか。
東京あたりが散ってしまうと、テレビでも放映されなくなり、気が付くと「そんなところまで行ったのか」というようになる。
日本広しですね。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-04-17 17:30 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30