blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

マドンナやシンディなどなど

晴れ間は期待できないって午前中は晴れてたよっ。

でも夕方からまた雨らしいよ。
早く帰らないとね。

1ヶ月ぶりにY氏と打合せ。
また、旅行行きたくなりました。
出張でも構わないので^^

80年代レコードのお土産、重くてすいませんね。
大切にしていたものですから、これからも大切に使ってください。
その前にプレイヤーを買わないとですね(^^ゞ

また、静岡行きま~っす。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-04-13 17:39 | diary | Comments(4)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-04-14 17:12
こんにちは

80's いいですね♪
私も その時代の音は だーーーーーいすきです
すぐに 当時に戻っちゃいます

あぁ。。。なつかしの曲 また聴きたくなっちゃった♪
やばいでっすーーーーーえへ

Commented by kmutoh_6103 at 2006-04-14 18:58
wings_of_seraphimさん、まいど。

80's良いですよね。
いっぱいレコードがあったんだけど、洋楽好きな人にあげちゃった^^
あのころの曲って何回聴いても飽きませんよね。

たまに聞きたくなります。
Commented by CLUBYY at 2006-04-17 01:03 x
うちあわせ、どうもありがとうございました。
&LP集団も...
これはレコードプレイヤー購入しないとです。
Commented by kmutoh_6103 at 2006-04-17 08:46
CLUBYYさん、どうもです。
なんとか良い方向にもって行くよう努力しますので(^^ゞ
プレイヤー買ってアナログワールドを堪能してください。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー