blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

灰色の空

今週は雨模様な1週間。
雨は降らなくとも曇で、晴れ間は見込めないらしい。

南関東では、局地的な大雨となって洪水になる始末。
やっぱ異常気象なのかなぁ。

仕事が増えてきたぞ。
いえ、頑張りマウス(^^ゞ
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-04-12 17:43 | diary | Comments(4)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-04-12 18:12
こんにちはぁーーー^^

雨 すごいみたいですねー
通勤時の電車は 大丈夫ですか?
こちらは 田舎ですので 雨は地面深くへとしみこみます

溢れるのは 都会の雨と
むとさんの仕事くらい・・・・でしょうかね?(笑)
がんばりませう♪

Commented by あゆのもと at 2006-04-13 15:12 x
久しぶりに訪ねたら、衣替えしてましたね。。
オトナっぽくて品がいい感じ。
Commented by kmutoh_6103 at 2006-04-13 17:32
wings_of_seraphimさまさま^^
もう笑わせないで下さいよぅ。
電車は大丈夫でしたが、こちらも田舎なので気を抜けません。
がんばりマンモス。
Commented by kmutoh_6103 at 2006-04-13 17:34
あゆのもとさん、御見限りっ。
先程まで愉快な旦那さまと打合せしてました。
面白くそして大変そうな夫婦ですな。
たまには遊びに来てちょ。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー