blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

争奪戦

昨日から新入社員がわんさかいるけど、私が使用する通勤電車には「おじさん」ばかりだな。
ま、自分もある意味「おじさん」なんだけどね(^^ゞ

最近では女性専用車っていうのが各地で導入されて、自分が乗る車両には女の人が少なくなったような気がする。
平日の時間帯を限定しての使用だけど、それ以外の時間に乗るのもなんか気が引けますね。
乗らないけど(乗ったこと無いけど)。
実際に乗った女の子に聞くと、あれはあれで息苦しいらしい。
席が空いたときの争奪戦もあるとか。
なんだかなぁ。

なるべく帰りは始発なので、座って帰るようにしているけど、それはそれで男子も争奪戦です。

今日は少し暖か。
でも夜遅くからまたまた雨らしい。
明日は寒そ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-04-04 17:56 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31