blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

ラインとクルーザー

土曜日は念願の「ディズニーリゾートライン」に乗ってきました。
いわゆる、グルグルと回っているモノレールなのですが、TDLやTDSに行くと不思議と乗る機会がなく、ようやく乗ることが出来ました。
大舞台の裏側や、東京湾などが見えて楽しいです。
1周200円なのですが、約2週しました(^^ゞ

それと泊まらないくせに「アンバサダーホテル」まで「リゾートクルーザー」にも乗りました。
ちょうど来たバスがリゾートクルーザーではなく1本待って乗りました。
行きは座れなかったけど、帰りは最後部に座れました。
形や内装がとってもファンキーな乗りものでした。

イクスピアリにも初めて行って、色々なお店を見て回りました。
なんとイクスピアリにも天賞堂(鉄道模型店)があってビックリ。
久々にショウウィンドウくぎづけでした。

日曜日は来週の父の四十九日を控え、母と仏壇を買いに。
手ごろなものがあったので購入しました。

夕方からは雲行きが怪しくなり、大雨と突風と雷という嵐。
せっかくの桜も散ってしまいそう。

今日も凄い風。
いつものように会社のビルはぐるんぐるん回っております(@_@)
大丈夫かな本当に。

春は風が強い日が多いけど、北よりの風はもう勘弁してほしいなぁ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-04-03 17:29 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー