blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

少し、ちょっと

外気は冷たいけど、日差しは春。
雲ひとつない天気です。

桜も満開に近くなり、今週末は見頃ですね。
と書いている自分は、今年あまり桜を見ていない気がする。

散策することも無くなったけど、帰るのが夜だからわからないのかも。
少し遠回りして見て来るかな。

月末にしてようやく動きあり。
お願いしていたソフト導入が決定。
すぐに注文をかける。

来週からちょっとだけ忙しくなりそう。
でもちょっとだけね。

では、また来週。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-03-31 17:28 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-03-31 22:30
こんにちは 米びつです(笑)

東京では 桜が満開だとか・・・
こちらは 霙まじりのお天気で 冬のようです
まったく この冬は なんて長いのだろう。。。
ヒーター全開です

でも 気分は 春です
だって 桜餅食べちゃったんですもの♪

お忙しくなるとのこと。。。花○症に負けずに
がんばってくださいね^^

では また 月曜に♪

Commented by kmutoh_6103 at 2006-04-03 17:14
wings_of_seraphimさん、お寒うございます^^

ようやく桜も満開を向かえ、車中ではありましたが花見が出来ました。
しかし、昨日の嵐のような雨と風と雷で、桜吹雪となってしまいました。

しばらくは花びらも見られますが、折り返し地点は過ぎたようです。

まだまだ寒そうなので、お体にお気をつけて下さいね。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31