blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

日本広し

夜の雨は凄かった。
まるで嵐のよう。
でも、駆け抜けるように去っていった。
何だったんだろうって感じで。
地震もあったし。

まだ北のほうでは雪が降っているようだ。
もう4月になろうと言うのに。

昔、北海道の釧路に出張したとき「ゴールデンウィークまではこんな感じだから」って言ってたのを思い出した。
こんな感じって言うのは、雪が降ったり止んだりして晴れたり曇ったりすること。

日本全国が早く快晴になりますように。
もう初夏を迎えるころ、春本番って感じなのかな(なわけないか)。

日本は広いね。
だから好きです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-03-29 17:35 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-03-30 16:58
こんにちは
今日もまた 雪がちらつく わが住まい

…ということで さぶさぶですよ
風もつめたいし。。。

地震だいじょうぶでしたか?
ぐらぐら。。って 怖いですよね
こればかりは 避けようがないですもの・・・

それにしても 春の陽気と 冬の寒さが
こうも ごちゃ混ぜに来ると 体も ついていきそうにありません;;
ぐすん

Commented by kmutoh_6103 at 2006-03-30 17:18
米びつのwings_of_seraphimさん^^

なんか色々書かれてしまいましたね。
まぁ占いですから、ちょっとだけ気にして下さい^^

まだ雪ですか。
こちらも寒~い北よりの風が吹いています。

地震は慣れっこなので大丈夫ですが、会社にいるとちょっと怖いですね。
なんせ6階に席があって窓側ですから(^^ゞ

お体お気をつけて下さいね(^^)/
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー