blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

五部咲き

昼過ぎに会社を出て松戸に向かう。
今日はのんびりと行きたかったので、上野から常磐線経由で。
昼間の常磐線はあんまり乗っていなくてほのぼのとしている。
小春日和も手伝ってウトウトと...。

松戸駅から事業所までの間、学校があるので桜の木が沢山ある。
だいぶ咲いて来ましたね。
遠目から見ると満開のような木も。
日が良く当たる場所はどうも良く開いているようです。
今週末は見ごろなんて言ってるけど、このままだと桜吹雪かな。

今日も会長に逢ってお話を聞く。
80超えても現代社会に真っ向から立ち向かう姿勢は見習わなければいけないところ。
今の社員に足りないところでもある。

気合が足んないんだよ、気合がぁ。
春ですからね(^^ゞ
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-03-27 17:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31