blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

寝る子は眠い

最近なんか眠い。
春眠暁を覚えずでしょうか。
ま、寝坊はしてませんが、仕事中は眠いです。
一日中爆睡していたいなぁ。

○十年前、土曜日に夜更かしして朝方6時ごろ寝て、起きたら深夜0時過ぎだった...なんてことあったなぁ。
何時間寝てんだって感じ^^
寝る子は育つというわけで、世間並みには育ちましたけどね。

何処でも寝られるというのも特徴。
硬いところは嫌いだけど、机の上やテーブルなんかでも寝ようと思えば寝られる。
昔、急行で返って来るとき席が空いてなくて、当時休止していた食堂車のカウンターで寝たことがあったけな(^^ゞ
さすがに背中が痛かったです(あたりまえ)。

今日は早く寝てみるかなっと。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-03-22 17:40 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-03-23 17:18
食堂車のカウンター・・・さっすが むとさん♪

私は 枕が替わると寝られません。。ぐすん
旅行行っても 寝つき悪いです
春は とかく眠いですよね
特に お昼ごはん食べたあとの時間。。。

あの時 眠れたら最高なのに
家に戻ると ぴかーーーっと目が覚めるのは
なぜなんだろう。。。。

Commented by kmutoh_6103 at 2006-03-23 17:24
wings_of_seraphimさーん。

さすが「鉄人」でしょ^^
確かに枕が替わると眠れないときもありますが、最近では所構わずです。
つまり眠いんだと思います^^

逆に夜更かしは今でも出来るので、いつまでで~も起きてられますよ。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31