blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

風の強弱で春本番に近づく

金曜日も凄い風だったけど、日曜日から今日にかけても凄い風。
しかも寒い風だから、せっかく太陽があたっても本当に寒い。

そんな中、朝松戸へ直行。
この大気の中に花○が一杯飛んでいるんだろうなと思いつつ。

10時過ぎに作業終了で、本社へ戻る。
今日は常磐線が特別快速だったので、日暮里経由の秋葉原へ。
まんまと常磐線のTX対策にはまってしまった。

明日が休みの中日なので、仕事もあまりやる気が起きません(^^ゞ
ま、一応こなしましたけどね。

色々決まらない事だらけで(いつものこと)先に進まないのだ。

んじゃ、また水曜どうでしょうね(^^)/
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-03-20 17:34 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31