blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

打ち合わせと会議の日

10時前に会議室を整え、10時ちょうどにS社のY氏登場。
のっけから、父のことでお気遣いさせて頂き、有難うございました。
としたかさんにも、この場を借りてお礼申し上げますm(__)m

約2時間、有意義なそして前向きな打ち合わせ。
HPの件、宜しくお願いしますね。

その後2人で昼食に。
今日は土曜日ではないけど、この2人が揃えばらーめんです(^^ゞ
何処にしようか迷ったけど、以前1回行った事のある「あ・うん」へ。
今日は普通の黒らーめんを大盛にして食す。
ちょっとしょっぱめだったかな。

午後からは15時過ぎに会長が来られ打ち合わせ。
いわゆる若手から結構な意見が出された。
勿論私も。

今日は会議ばかりで1日が早かったです。
おっと雨が降り出しましたよ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-03-16 18:04 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30