blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

鶯も寒くてこれでは鳴けません

昨日は頭痛がしたのと、筋肉痛なのか節々が痛いのか解らなかったので、風邪の薬を飲んで寝ました。
お陰で少しはぐっすりと眠れ、体調復活。
でも、花粉症は続いているので目と鼻は相変わらずということで(T_T)

時間があったので、新しいソフトをインストールしてみました。
とても1日じゃ覚えきれないので、明日も挑戦してみます。

今朝、家の近くでうぐいすが鳴いていました。
春だなと感じたいところですが、気温が上がりませんね。
そう言えば、ホーホケキョではなくホーホケッで止まる感じの鳴き方でした。
まだ寒いのかなぁ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-03-14 17:47 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-03-15 00:33
う、う、うぐいすですかぁーーーーーーっ


私が住んでいるところは 今日も雪がちらつきました
まだまだ タイヤ交換できまっせん;;

さぶさぶです

…そういいながら 冷たいお布団が好きな私です。。
え?変ですって?
失敬な。。。。w

Commented by kmutoh_6103 at 2006-03-15 18:59
wings_of_seraphimさーーーーーーん^^
鳴いたとはいえ、今日も朝はさぶさぶです。
冷たいお布団が好きなんですか!
誰も変だなんて言ってませんよ^^
暑い布団よりはマシかもね(^^ゞ
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31