blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

寒暖(温)の差

家を出て電車に乗るまでは寒い。
電車に乗って会社近くの駅までは暖かい(場合によっては暑い)。
会社近くの駅から会社までは寒い。
会社内で仕事をしていると暖かい。
トイレに行ったり外出すると寒い。
また会社内で仕事をすると暖かい。
帰るとき会社を出ると寒い。
会社近くの駅から電車に乗ると暖かい。
家近くの駅から家までの道のりが寒い。

最近の毎日はこんな感じだ。

巷では、春コートにしている人やコートを脱いでいる人もチラホラ。

でも私は...まだまだ冬のコートは脱げませんなぁ。
確かに電車内ではちょっと暑いけど(^^ゞ

三寒四温(↑の場合五寒四温^^)で体調崩さないようにしなくっちゃ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-03-10 17:30 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-03-12 22:25
どもでーーーす

先日までの春の陽気は どこへやら
土曜の夜に 降った雨は
夜明けと共に 雪へと変わりました

さむさむです

足が 冷たい。。。
顔は 熱い。。。
外は 寒い
部屋は 暖かい
本は 厚い
お湯は 熱い
人情は 篤い。。。。

ありゃ。。。方向が 違ってる(爆)

Commented by kmutoh_6103 at 2006-03-13 09:25
wings_of_seraphimさん、まいどっ^^
自分もおかしけりゃ天気もおかしい。
今日は朝から雪が降ったし。
風がまだまだ北よりのようですね。
方向違い...朝から大爆です^^
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー