blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

デジャブとまではいかないけど

またまた朝松戸へ。

2台のパソコンにソフトをインストールして、関連会社の社長様にHPのことをお話して退散。
なんかこの前と本当に同じスケジュールだなぁ。

11時前に出て今日は遅れていない常磐線で北千住へ。
TXに乗り換えて秋葉原へ。
う~ん同じだ(^^ゞ

午後は2社ほど対応して、その間に新サブシステムのテスト。
また壁にぶつかってしまった感じ。
今月中のなんとかしたいよぅ。

というわけでまた明日っと。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-03-09 17:33 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-03-10 05:51
あーーーーーー

なんか そういうとき あるあるーーーー

これって?何?え???
…って感じたりしますよね!!

…というか 私の行動パターンは 
さほど 変わりないのかもしれない。。。。;;
なーんだぁ!! 理由は 単純。。。。私も。。。単純?w

Commented by kmutoh_6103 at 2006-03-10 08:44
wings_of_seraphimさん、まいどでございまする。
私は結構何度も見てしまうデジャブ。
あっこれ前に見たことある、でもいつだかは思い出せない。
毎日同じようなことをしていれば「あり」かも知れないけど^^
wings_of_seraphimさんは単純じゃないと思いますm(__)m
きっとね^^
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー