blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

花粉症が辛いなぁ

とうとう鼻の穴にシュッシュッってやる鼻炎の薬を買っちゃった。
でも一流メーカーじゃないから気休め程度なのね(T_T)
昨日の夜はかいてはいけない目をかいてしまってボロボロ。
これが1ヶ月以上続くとなると、漢字を書けないけど憂鬱です。

だから仕事も身に入らないのだぁ。
とりあえずはこなしてますけどね。

明日も松戸に行く事になってしまいました。
ま、少し寝坊できるので良いですけど(^^ゞ
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-03-08 17:36 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-03-08 18:24
へっへっへーーーー

私 書けますわよw
ゆ・う・う・つ・・・・漢字でね♪
(ちと 自慢w)


鼻 しゅっしゅで 少し乗り切れるといいですね
しゅっしゅっしゅーーーーーーー!!

Commented by kmutoh_6103 at 2006-03-09 08:49
wings_of_seraphimさーーーーーん^^

す、すごい書けるんだぁ、漢字でぇ。
なんでもかんでもキーボードから打つようになって漢字がさっぱり書けなくなりましたよ最近は(T_T)

花粉症とは頑張って戦って行きます、辛いけど...。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31