blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

松戸から本社へ

朝少し寝坊して松戸の事務所へ。

最近多くなってきた旧J社のソフトをインストール。
それと関連会社のHPの打合せをちょっと。
だいぶ今までとは違って前向きなのでYさん宜しくです(^^ゞ

11時前に出て松戸駅に行くと常磐線が遅れているという。
でも遅れていた電車がちょうど来たのでそれに乗れた。
北千住でTXに乗換え、秋葉原へ。
本社には12時前に到着でした。

午後からは与信ソフトを設定したり(結局バグで明日I社が来るみたい)、送られてきたCD-RW装置のテストをしたり。

やっとロゴを変えました。
っていうか苦し紛れですm(__)m
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-03-07 17:36 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-03-08 16:13
こんにちはーーー

そうそう ずっと紅葉だったものねーーww
モノクロで いいカンジでは ないですかーー^^

背景も ちょっと変えました?
気のせいかなぁ??



Commented by kmutoh_6103 at 2006-03-08 17:28
wings_of_seraphimさまさま^^
良いでしょこの写真、とても気に入っています。
ついでにちょっと春らしく背景も変えてみました。
あまり派手ではないですけど^^
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31