blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

花粉症がひどくなりました

土曜出勤で日曜しか休めなく、しかも葬儀の残整理だったので眠い。
でも、元気に出勤していますよ今日も。
花粉症がひどくなってきたのを除けばね(T_T)

土曜日に会議をやった内容と、現在のSFAをまとめてレポート作り。
また今週会長が来るんだとか。

関連会社のシステムをちょっと修正して、メールにて報告。
その後新しいグループウェア導入の為の比較検討をする。

途中でO社から債務支払システムのテスト進捗状況を電話で聞かれた。
あ~...やっている時間が無い(T_T)
今月中にはなんとか形にしなくては...と思う。

春だ、春だというのにコートが手放せませんねぇ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-03-06 17:24 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-03-06 17:31
私の住んでいるところは
まだまだ 冷えますよ

雪がちらついたりもしますしね^^;

まだまだ コートは クリーニングには 出せません
そして タイヤも まだ替えませんっ
そしてそして 暖房も まだまだ 大活躍でっす^^

春まだ 遠からじです^^

Commented by kmutoh_6103 at 2006-03-07 16:12
wings_of_seraphimさん、いつもありがと。
そうですか、まだまだですか^^
日本は広いと感じます。
前は暑い夏のほうが好きでしたけど、最近は寒い冬のほうが好きかな。
ま、春と秋が一番なんですけどね^^
秋春冬夏の順番かな。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー