blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

今日も行ってきましたよ

土曜出勤のお昼は決まってらーめん。
同じフロアの人達も一緒に付き合ってくれるのも嬉しいやら...。

今日は2回目の「威風」へ行ってみました。
また新しいらーめんが出ていたので「辛味噌坦々麺」を食べる。
最近この手のらーめんが多い気がするけど(^^ゞ

これが辛いのなんのって(T_T)
でもゴマの風味が効いていて美味しかったです。

そろそろアキバの新しいらーめん屋を探しに行かなくっちゃ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-03-04 12:56 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-03-05 13:54
辛いのかぁ。。。。。
舌が ひりひりしそう;;

でも おいしそう。。。(矛盾w

また らーめん探索の結果
たのしみにしてまーーーす^^

Commented by kmutoh_6103 at 2006-03-06 08:46
wings_of_seraphimさま^^
しばらく舌がひりひりしてましたよ確かに。
コンビニで甘いパンを買ってコーヒー牛乳と一緒に食べたら治りました^^
でも、辛さには人それぞれあるので本当に辛いのかはわかりません。
なんせカレーは「ハウスバーモントカレー甘口」ですから^^
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31