blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

元気なんだけど

仕事は普通にこなしているのに、何か違う。

blogも書く気があまりないし。

影響が無いとは言い切れないけれど、やる気がないんだと思う。

体は元気なんですけどね。

明日は土曜出勤日です。

これから雨かなぁ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-03-03 17:26 | diary | Comments(4)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-03-03 22:17
自分が自分じゃないような
自分で うまく コントロールできないような。。。

やる気がないときは
時の流れに 身を任せて
仕事に 没頭しちゃいましょう


うまく 言えませんが
私は そんな風に そんな時間を過ごした記憶がありました・・

Commented by kmutoh_6103 at 2006-03-04 12:40
wings_of_seraphimさん、やさしいコメントありがと^^
時の流れに...そうですよね。
仕事に没頭できるほど仕事してないですけど^^
がんばります。
Commented by naorin at 2006-03-04 18:09 x
私は5年前に父を見送りましたが
一連の行事が終わった後
喪失感に襲われたことがありました。
一緒に住んでいたわけではないので
自分の日常は何も変わらないし、
実家へ行けば、同じように父が居るような気がするのですが
やはり何かが違うんですよね。
49日の頃、父が夢に出てきて、お葬式のとき以上に淋しくて
大声を出して泣いた事がありました。
でもそれをきっかけに、生活が元通りになったような気がします。
むとさんもきっと時が経てば、いつもむとさんに戻れると思います。
(もし的外れなコメントだったらごめんなさい)
Commented by kmutoh_6103 at 2006-03-06 08:43
naorinさん、コメントありがとう。
確かに同じような感覚ではあります。
しかし親不孝な私は、あれだけ遊んでもらった父に何年か一緒に住んで
いなかっただけで、遠い存在になってしまったのだと思います。
だから葬儀の時は泣けなかったです。
夢はもう次の日に出てきたので、これもビックリしました。
49日までは、このような状態が続くのだと思います。
(全然的外れではないですよ^^)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31