blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

花粉症発症です

8時にホテルを出て地下鉄に乗り支店に向かう。

こちらも早速3台のパソコンと格闘する。
やっている間、宇都宮と松戸からリクエストが入る。
宇都宮のは重傷で送ってもらうことになってしまった。
松戸はサポートセンターに連絡して折り返しを待つ。
3台はスムーズに終わって、後は当日リクエスト三昧。

12時を過ぎて漫喫でランチ。

帰ってきて、関連会社の人と少しホームページについて打ち合せ。
Y氏にお土産が出来た。

14時の予定が15時前になり支店を出る。
車で駅まで送ってもらい、地下鉄で名古屋へ。
地下街で金券ショップを探し、15時53分ののぞみを予約する。
b0027009_18222243.jpg

新幹線は爆睡。
17時半過ぎに東京駅に着く。

携帯の電池がなくなってしまい、荷物もあったので一度会社へ帰る。
これから友人と夕食。
花粉症が発症して辛い季節の幕開けです(T_T)
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-02-23 18:23 | diary | Comments(3)
Commented by CLUBYY at 2006-02-23 22:04 x
出張、お疲れ様でした。
昨晩は、焼津までありがとうございました。
ラーメン、楽しんでいただけて何よりです。
今度は、又違ったところ紹介します。

>Y氏にお土産が出来た。
もしかして私... そのようでしたらありがたくいただきます。
Commented by wings_of_seraphim at 2006-02-25 20:29
あぁ。。。花粉症の季節なのですね

大変だぁーーーーーーっ!!

私は 幸運にも 縁がありません。。
目を取り出して 洗いたい。。なーんて 言う
友だちが いたっけ。。。

お忙しい日々に花粉症
くれぐれも 無理なさらないように^^

Commented by kmutoh_6103 at 2006-03-02 18:26
■CLUBYYさん
ラーメン美味しかったですね。
また違う味を食べたくなりました。
お土産はそのうちに連絡しますね。

■wings_of_seraphimさん
私も3年前から花粉症になりました。
だから縁がないとは言い切れないのかも。
鼻の奥に手を突っ込んでかきむしりたい...でしょうか。

諸事情によりコメントのお返しが遅くなってすみませんでしたm(__)m
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30