blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

今週は雨と曇

なんか会社を3日間も休むと「何してたっけ」って感じになる。
昨日の風呂場で先週のことを思い出し、今日からまたまたビジネスモードです。

メールが山ほど溜まっていたので、それを片付けるだけでも、軽~く1時間はかかる。
11時から予定していたK社との打合せが、山手線運転見合わせで遅くなるとのこと。
その時間を利用して明日納入予定のサーバーに差すLANケーブルと、画面切替機を買いに行く。
ついでに銀行も寄ったりしながら。

帰るとK社が待っていてすぐに打合せ。
ネットワークの話は何時になってもとどまる事を知らない。

昼飯後、買ってきたLANケーブルを施設。
画面切替機も接続して準備万端。

I社のサービスセンターからようやくクライアントが帰って来たのでハードディスクを交換して、所持者に設置&チェック。
最初はうまく繋がらなくて「またかよ」と思ったが、何とか再起動で繋がりました。

ネットワークドライブが全国的に繋がらなくなり、急いでX社に連絡。
原因究明は明日になりそう。
元々明日来る予定でしたからね。

今週はぐずついた天気。
今も雨がかなり降っている。
朝は晴れていたので長い傘を置いてきてしまった。
置き傘で帰るか仕方ない。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-02-20 17:21 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー