blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

たまには良いですよね

オリンピックって見ていると、ずーっと見ちゃいますよね。
出張帰りも手伝って、もう眠いのなんのって。
だから今日はのんびりする事に決めたっ。

出張旅費精算と10時半前にN社の来社対応。
それから確認作業をちょっとやって午前中おしまい。

午後も、来週ADサーバーのバックアップサーバー導入前作業としてスクリプト確認。
久々CALS/ECの基準(案)が変更されたので、その調査など。

バレンタインにもらったチョコを食べながら一応の仕事。

夕方にようやく熊本から日帰りだったY氏からメールが入って、来週会うことに。
念願の?ラーメンですかね(^^ゞ

明日は私用でお休み。
来週もスケジュールが埋まってきました。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-02-16 17:19 | diary | Comments(2)
Commented by CLUBYY at 2006-02-20 00:22 x
静岡戻ってきました。
当日は、お待ちしております。
Commented by kmutoh_6103 at 2006-02-20 17:10
CLUBYYさん、お帰りなさいまし。
長距離移動お疲れ様でした。
流石の私も九州までは行きませんよ(^^ゞ
お土産話聞かせてくださいね。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー