blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

暖かい仙台へ

今日はバレンタインデー。
いつも頂く女子社員から今年も男性社員へチョコが配られた。
いつもありがとうございますm(__)m

午前中は出張前の調査と、確認作業など。
来週中部方面に出張しようか迷っている。

昼前にお弁当を買いにセブンまで行く。
出張すると外食が多くなるなるのに昼までコンビニ弁当になってしまった。

15時過ぎに会社を出て東京駅に向かう。
それでも早く着いてしまったので、電光掲示板が変わったホームでデジカメをパシャリ。
b0027009_2271531.jpg

b0027009_2273216.jpg

いつもはやて&こまちの時はこまちに乗る。
窓側を指定で取ると3列の窓側になることが多い。
こまちなら2プラス2なのでどちらの窓側になっても隣は1人だから良い。
しかしこのこまち結構混んでいる。
少し寝かかったけど、前に子供が乗ってきて起きてしまった。

仙台には17時半過ぎに到着。
夕飯に牛タンでもと思ったけど、今日はそんな気分ではなかったので少し仙台駅付近を歩いてホテルに直行した。
今日は仙台でも気温が高く、コートを着て歩くと少し汗ばむ。
明日も暖かいらしく、外出している私にとっては珍しいことだ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-02-14 22:12 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-02-15 18:17
こんにちはー

マフラー。。。不要だったみたいですね^^

私も 手作りのchoco。。もらっちゃいました♪
毎年 ありがたいことに 手作りなのです。。
甘いものが ニガテなので
甘さ控えめで作ってくれる 生徒たち。。

うれしさと 感激で 胸いっぱいです^^

Commented by kmutoh_6103 at 2006-02-16 08:44
wings_of_seraphimさんっ^^
暖かでした本当に。
ずうっと鞄の手提げに挟まれていましたよマフラーは。
しかーし!帰りの時間に雨がポツポツ。
やっぱり雨男健在でした^^

チョコレート、最近では男女関係ないようですね。
自分の為に買っていく人もいるとか。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー