blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

携帯変えました

金曜日は日記を書けませんでした。
というのも、10時半過ぎに幕張にあるX社へ出かけてそのまま直帰だったからです。
ランチに誘って頂き、35階のラウンジで牛ロースステーキをご馳走になりました。
そこからの景色がまた最高でした。
デジカメ持って行かなかったので携帯でパシャリ。
でもこの行為は無駄となってしまいました。

X社では何件かD社のアンテナショップを出していて、そこが安いということで携帯を変えました。
今回もPシリーズで私もようやくFOMAに仲間入り。
で、前の携帯をもらって帰ってきたものの、古い携帯では内部データを取り出すことが出来ず、さっき撮ったラウンジからの眺めは一生旧型携帯の中へ(T_T)

15時からX社主催のセミナーに参加し、17時過ぎに終了。
そして直帰となりました。
帰ってからも、土曜日も日曜日も新しい携帯を触っておりました。

明けて月曜日。
いつものように細々とした仕事が午前中を覆い尽くす。
あっという間の昼飯。

午後は14時前に本社を出て松戸へ向かう。
明日の出張のための指定券を買ってTX北千住経由で松戸へ。

2件ほどのヘルプだったけど、なかなか手ごわくて17時をまわってしまった。
早く帰って明日の支度をしないと。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-02-13 17:50 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー