blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

初めての全線運転見合わせ

雪の影響なのか気温が下がった為なのか、駅に行くとTX全線で運転を見合わせているという。
仕方が無いので振替乗車票をもらいJRに乗る。
常磐線経由で行くと3回も乗り換えるので大変だ。
意外とギュウギュウ詰めになるほどは混んでいなくて、なんとか15分遅れで会社に着いた。
TXは30分以上経った7時50分頃運転を再開したようだ。

午前中、新人部下の目標設定面接。
お互いの意見が交換できて、とても有意義な時間。
こういう「人種」を会社もどんどん受け入れないといけないなと思う。

14時半にN社が来社してSFA&GWの打合せ。
ようやくセキュリティ面が固まってきたので、提案が前向きになった。

15度位まで気温が上がるといっていたけど、天気予報は外れたな。
寒いの一言です。
TXのダイヤは回復しているかな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-02-07 17:33 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-02-07 17:41
ちょっとした雪で 電車が止まってしまうのですね。。
都市機能って 意外と脆いですよね

雪が降るところに 住んでいる人って
すごいと思いませんか?(自慢っぽい?笑)

でも 今年は特別ですよね。。
もちょっと そちらに 雪。。降ってもいいかも(わくわく)
え? 残酷ですって??(笑

Commented by kmutoh_6103 at 2006-02-08 17:39
wings_of_seraphimさぁ~ん。
本当にそうおもいまするよ。
この間の大雪で雪かきしているとき「毎日こんなんじゃ豪雪地域には
住めませんね」と会話していました。
確かにまんべんなく雪が降ればいいのにとも思います。
一気に降らなくてもいいのになぁ。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31