blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

また雪が降るらしい

午前中、役員会議があって会長が来た。
最近良く顔を出すようになったものだ。
先週の宿題をプリントアウトして資料として渡す。
SFAも見た目順調に進んでいるようだ。

昼飯を食べてリクエストがあった松戸に行く。
14時過ぎに出て15分のTX区間快速に乗り、北千住で乗り換え28分の快速に乗って松戸38分着。
事業所には50分過ぎに着いた(早い)。

早速3台のパソコン処理を行う。
1台はLANを外部で使いたいとのことで、途中自転車で抜け出し量販店まで買いに行った。
気温が寒いので自転車をこぐとちょうど良い感じ。

別の部署でもリクエストがあったので、そこも難なく終了。

来週の仙台行きを前倒ししてくれと電話が入る。
しかし、スケジュールの都合で予定通り15日になりそう。
っていうか今日こまちの指定取っちゃったし(^^ゞ

今日の夕方から雪の予報。
今現在はまだ降っていないけど、明け方に掛けて降るらしいので明日の朝が心配。
首都圏は雪に弱いからね。
雪の後雨になるとは言っていたけど、どうなることやら。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-02-06 17:14 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー