blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

土曜らーめん

土曜出勤日のお昼はらーめん。

今日は一度S社のYさんと行った事がある「味楽」へ。
普通のみそらーめんを食べようと思ったけど、またまた期間限定で辛味噌らーめんというのがあったのでそれを頼む。

結構辛いけど後引く美味しさって感じ。
普通のらーめんはまた今度行くときに食べるとしよう。

仕事は程ほどにと思っていたら、パソコンの有線LANではなく無線LANも壊れ始めた。
どんどん修理に送ってやるぞ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-02-04 14:23 | diary | Comments(2)
Commented by CLUBYY at 2006-02-05 00:31 x
おいしかったですね。
また、ぜひとも同行させてください。
しかし、期間限定ってのに反応しちゃいますね。
そして、やっぱり普段の方がよかったって結果になったりして。
Commented by kmutoh_6103 at 2006-02-06 09:27
CLUBYYさん、まいど。
そうなんですよ、日本人は期間限定に弱いですな。
でも美味しかったので良かったですよ。
次は地元焼津のあの店でね。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31