blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

松戸へ直行

今日は松戸へ直行。
本社に11時へ帰る予定だったけど、よくよく考えて見るとやることが沢山あった。

大阪から戻ってきたパソコンの設定変更をする。
ウィルスバスターがうまくつながらない3台を手動でインストールする。
部署内共有フォルダを作成して、ショートカットを作成する。
そんなこんなで11時。
12時くらいに戻る事を連絡して松戸を出る。

常磐線快速にすぐに乗れ、北千住でTXに乗り換える。
これも接続よく普通列車が来た。
久しぶりにクロスシートに乗って秋葉原へ。
本社には11時45分過ぎに到着。

昼からはちょっとした雑務をして、SFAの項目検討に取り掛かる。
そのあと拠点間移動に伴う変更が面倒くさくなったのでスクリプトを作りマニュアル化。
終わりっと思ったらメモリを使いすぎたかパソコンがフリーズした(T_T)
何とかもち返して終了です。

なんだか1日が早すぎます。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-02-02 17:49 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-02-02 22:01
こんにちはーーーー^^

早すぎるのって いい時もあるけれど
困るなぁーーってときも 多いですよね(笑)

でも 忙しいことは いいことだ♪

そして お休みには TDLじゃないですかー♪


あ。。私の頭も使いすぎると すぐに
ふりーずしますw

Commented by kmutoh_6103 at 2006-02-03 08:40
wings_of_seraphimさまさま^^
時が経つのが早いという事は、歳を取るのも早い(T_T)
忙しい事は良いこと、ほんとそうですよね。
TDLはおまけみたいなものですから^^
頭がふりーずってなってみたいな^^
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー